世界晴太郎

20歳。冒険ソングライター。誰よりも自由に歌うんだ。

肉まん

 

 

今日はちょっと遅れて、18時からスタート!

 

高島屋前でとりあえずはじめてみた。

 

とりあえず、一曲ごとに、とまってくれた人に、チラシを配りまくった。

 

 

途中、ギターの、1弦が切れちゃって、替えを忘れたので、1弦なしでやっていた。

 

そしたら結構長くきいててくれた男性の方が、弦を買って来てくれた。

 

 

助かりました!

 

 

2時間で、警備員の方から注意されて、ジョイナス前に移動。

 

 

ジョイナス前では厳しい時間が続いた。

 

 

だけど、中学生3人組が、話しかけてくれて、

 

 

十人十歩きはまってます!

 

 

こいつ、学校の廊下でたまに路上でオナニー歌ってんすよ

 

 

って!

 

 

こういう報告嬉しいのでいっぱい路上で待ってます!

 

 

 

 

ちょっと休憩しようと、ギターを置いて腰を下ろしてたら、たまに一緒にガンジーラって楽器でセッションしに来てくれる方が、肉まん2こもってきてくれた。

f:id:sekaiseitaro:20180121003310j:image

 

結構つかれてメシも食ってなかったので、すごい染みた。

 

 

最後の最後で、前回のライブでピアノやってもらった友達が来てくれて、久しぶりに合唱した。

 

 

この瞬間が、1番好き。

 

 

今日、チケットは売れなかった。

  

 

なかなか厳しい時間も続いたけど

 

 

チラシは50枚は配った。

 

 

ちょっとずつ。

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

また明日もよろしくお願いします!