世界晴太郎

20歳。冒険ソングライター。誰よりも自由に歌うんだ。

赤ちゃん

 

 

夜の高島屋前からはじまり。

 

 

今日は、曲名ボードつくってみた。

 

 

f:id:sekaiseitaro:20180130000405p:image

 

 

こんな感じ!

 

 

今日は、鶴屋橋で良くみてますって人がとまってくれた。

 

 

良くあるんだけど、

 

 

鶴屋橋でやるのも全然無駄じゃないってことだね!

 

 

そして良く来てくれる、野球部の子が、同じ中学って判明。

 

なんか嬉しかった笑

 

 

後、歌詞カードをあげた子がいるんだけど弟にとられたからもう一個ちょうだいって

 

 

そしてその弟、俺ももう何回も路上であってた。

 

 

今日わかって、笑った。

 

 

なんか嬉しかった笑

 

 

あ、歌詞カードほしい人いたら僕も嬉しいので遠慮せずいってくださいねー!

 

 

 

そして、カンジーラ使いのかじさん登場。

 

 

新曲の、『はなまる』を聞いて、カンジーラを叩きたい衝動にかられたらしい。

 

 

最高。

 

 

最後まで一緒に叩いてくれました!

 

 

 

そしてお待ちかね、ヒロキさん登場。

 

 

 

やはりこの人の、今の自分は好きですか

には誰も勝てない。

 

 

f:id:sekaiseitaro:20180130002051j:image

 

 

ヒロキマジックにつられて、お兄さん達が踊り、歌い出す。

 

 

2曲で苦情入りました笑

 

 

真冬の横浜、23時過ぎ

 

 

今日も俺たちは熱かった。

 

 

今日は、病院を抜け出して毎日のようにきてくれる、まいごんさんが友達の分も含めて、10枚チケット持ってってくれました。

 

 

小さい子供達も僕の歌を覚えてくれてるみたい。

 

 

早くライブで会ってみたい。

 

 

そうそう、小さい子供といえば今日5歳くらいの子が、good!って感じで歌ってる俺に親指を立てて来た。

 

 

生意気な笑

 

 

と思いつつも、やっぱり小さければ小さい子ほど、反応してくれると嬉しい。

 

 

だって言葉とかメロディとか全部ぶっ飛ばした何かに反応してくれるわけだから。

 

 

赤ちゃんが笑ってくれるのが1番嬉しい。

 

 

そういや、赤ちゃんてなんで赤ちゃんていうんだろ?

 

 

赤いからかな?

 

 

赤い、か。

 

 

なんか良いね。

 

 

終わりです!

 

 

今日もありがとうございました!