世界晴太郎

20歳。冒険ソングライター。誰よりも自由に歌うんだ。

肉モヤシの卵バター和え

 

 

今日は鶴屋橋からスタート。

 

 

久しぶりの鶴屋橋。

 

 

ここは、1番寒い笑

 

 

2時間半、誰も止まってくれなかった。

 

 

まあ、いつものことなんだけど。

 

 

あ、1人止まってくれた。

 

 

なんかライブハウスとか扱ってる人。

 

 

色々アドバイス?くれた。

 

 

鶴屋橋の良いところは、常に人通りがあるから、うたってて、笑顔がみれるとこ。

 

 

たまに手をふってくれたり。

 

 

耳をふさぎながらあるいてたり笑

 

 

 

後は、キャッチのお兄さん達とのちょっとしたやりとりが嬉しい。

 

 

 

でも、厳しい2時間半だった笑

 

 

 

んで、高島屋が閉まったので高島屋前へ!

 

 

けど、まさかの5分で苦情が。

 

 

えー!

 

 

閉まってるじゃん!

 

 

でも、良くジュースもってきてくれる女性の方が、襷って曲良かったですよ!

 

 

ってことで気をとりなおして

 

 

ジョイナス前へ。

 

 

 

今日は、まず1人のお兄さんがダンスを踊りはじめて、1時間くらいいてくれた。

 

 

その間にもう1人、ダンス少年の金星くんがやってきて、ダンスバトル?セッション?がはじまった。

 

 

俺も踊ることを忘れていたよ。

 

 

後、今日は初の女の子から路上でオナニーのリクエストもらった笑

 

 

そんなこんなでワイワイして、最後の1時間はまた1人に。

 

 

まあ、なかなか厳しい時間でした。

 

 

でも最後に2人組のお兄さんがきいてくれて、良く横浜で僕をみかけるって笑

 

 

今の自分は好きですか

 

 

って曲を気にいってくれたみたい

 

 

そんなこんなで今日は終了!

 

 

 

今日は路上で会って友達になって、看板とかもつくってくれてる、げんじさん家におとまり。

 

 

f:id:sekaiseitaro:20180125001327j:image

 

 

 

げんじさんオリジナル、肉モヤシの卵バター和え

 

 

 

いただきます!