世界晴太郎

20歳。冒険ソングライター。誰よりも自由に歌うんだ。

出産しました。

 

 

今日は雨!

 

いつもの高島屋前へ!

 

 

いつも差し入れる方にホットココアとホッカイロと、襷のリクエストもらってスタートをきる。

 

 

したら今受験まで後1ヶ月で最近よく顔だしてくれる高校生の彼も、ホットココアをくれた。

 

f:id:sekaiseitaro:20180202021102j:image

 

 

帰りにおんなじってきづいた笑

 

 

これ、好きです。

 

 

そして今日は、2ヶ月ぶりくらいに路上で再開した、17歳の少年が。

 

 

なんと、昨日子供産まれたそうです。

 

 

それを、堂々と、嬉しそうに語る彼はカッコよかった。

 

 

そして僕も今日たまたま、赤ちゃんって曲を出産していました。

 

 

なので、電話ごしに赤ちゃんに赤ちゃんをきいてもらいました。

 

 

なんか、すごいミラクル笑

 

 

その後は、嬉しくて、雪降って来て誰もとまらないから、赤ちゃんばっか歌ってた。

 

 

いやあ、届くといいな。

 

 

 

そして23時近くになったあたりで、2人組の女子が乱入。

 

 

なかなかテンション高くて周りの人どんどんまきこんでく力がすごい笑

 

 

最後はGastaとその友達や、げんじさんも来て、わっしょいした。

 

 

久しぶりにカバーも今日はやった。

 

 

リンダリンダを、雪降る中でシャウトするのは最高だった。

 

 

チップも最近で1番多い4千円くらいもらえた。

 

 

チケットは進まなかったけど

 

 

今日もやってよかった!

 

 

f:id:sekaiseitaro:20180202022520j:image

 

 

げんじさんあ