世界晴太郎

20歳。冒険ソングライター。誰よりも自由に歌うんだ。

俺の庭

 

 

今日は鶴屋橋からはじめた。

 

 

新しく、足につけるタンバリンみたいなのを装着してやってみた。

 

 

いつもより笑顔が多い。

 

 

まあハーモニカはじめて吹いた時もそんな感じだったから、

 

 

長くは続かないかも。

 

 

でも、曲によってはやってて楽しいから続ける。

 

 

ただ、足が筋肉痛になった‥

 

 

後、気づかないうちに鶴屋橋をゆらしてるかも。

 

 

おかげで、今日はなんとなく良かった。

 

 

絶え間なく、誰かがいてくれた

 

 

気がする笑

 

 

そして今日は、僕の横浜でのお家の1つにしてる、げんじさんがチケット買ってくれました!

 

 

足タンバリンのおかげもあって、たまにわっしょいとかしてたらいつの間にか、高島屋の閉まる時間に!

 

 

そして高島屋前で準備をはじめると‥

 

 

やってきました、Gasta!

 

 

今日は三線を持参。

 

 

沖縄の修学旅行で買ったらしい。

 

 

海の声、島人ぬ宝、好き。

 

 

三線、好き

 

 

沖縄、好き

 

 

そんで、三線とギターではじめた。

 

 

楽しい。

 

 

なかなか盛り上がった。

 

 

いつの間にか、前路上で会ったhiroさんもセッション加わってるし、最後の30分は、路上ダンスパフォーマーも加わって、わっしょいした。

 

f:id:sekaiseitaro:20180128015341j:image

 

23時を過ぎた真冬の横浜の路上で、俺たちだけ、勝手に熱くなってた。

 

 

みてる人は誰もいない?

 

 

俺には見えなかった笑

 

 

最高の夜だった。

 

 

あ、そうそう

 

 

今日は毎日のようにジュース差し入れてくれる方が、りんごを差し入れてくれた。

 

 

奇跡のりんごです!

 

 

 

f:id:sekaiseitaro:20180128011452j:image

 

 

うたった後に、路上に座りこんで都会の空を見ながら友達と丸かじりする、頂き物の、りんごはめちゃくちゃ沁みました。

 

 

いやあ、夜の高島屋前が、自分の庭みたいになって来た笑

 

 

本当は誰のものでもないけど

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

おわりです!