世界晴太郎

20歳。冒険ソングライター。誰よりも自由に歌うんだ。

横浜路上ライブ

 

17時30分、高島屋前にて路上ライブをはじめた!

 

はやい時間ってこともあって、子供が立ちどまってくれたりして、良い感じ!

 

って思ったら、3曲目で高島屋から苦情が!

 

 

すかさずジョイナス前に移動!

 

こっちはなかなか苦戦した‥

 

そして15分で、通行人の苦情によりストップ。

 

 

最後の砦、鶴屋橋へ。

 

 

今日は路上で会った友達2人と、名古屋から遊びにきてる友達が応援きてくれたからみんなで橋の上で2時間くらい歌った!

 

 

なかなか足を止めてはもらえなかったけど、話すの2回目のおじちゃんにチケット一枚買ってもらえました!

 

 

そして高島屋のシャッターが閉まったのを見計らって、再び高島屋前へ。

 

 

今日は厳しめの警察の人がいる日だから、すぐ止められるの覚悟ではじめた。

 

 

高島屋前が好きなんです。

 

 

でも、11時頃に苦情ストップまで歌えた。

 

 

今日は隣でずっと踊ってくれる友達いたから心強かった。

f:id:sekaiseitaro:20180120164944j:image

 

明日もまた、よろしくお願いします!