世界晴太郎

20歳。冒険ソングライター。誰よりも自由に歌うんだ。

アイスと雨音

 

 

今日もいつもどうり、高島屋前からはじめた。

 

 

けど、5分で苦情。

 

 

そしたら、この前のライブでピアノやってくれたGastaがきてくれた。

 

 

お互いのこれからについてマックで話した。

 

 

面白いことになりそう。

 

 

そのまま2人で閉まった高島屋前へ!

 

 

30分くらい一緒に歌ってGastaは帰宅

 

 

やっぱ一緒は楽しい。

 

 

そして1人に戻る。

 

 

なかなか厳しい時間が続く。

 

 

そんな中、1人の男子高校生が。

 

 

彼とは鶴屋橋で初めて会った。

 

 

彫刻家をめざしてて、後1ヶ月後に大学入試をひかえた、イケメン。

 

 

お互いの話をちょこっとした。

 

 

こんな時間も好きです。

 

 

そんでまたしばらく1人にもどって歌ってたら、遠くからスキップしてくるやつが!

 

 

彼も鶴屋橋で初めて会った同い年の子で1時間くらい一緒に歌っておどってくれた。

 

 

チケットも買っていただきました!

 

 

そん時に、タイ人の人が、スマホでタイへ向けてライブ配信

 

 

たまにあるんだけど、なんか不思議な感覚笑

 

 

そして今日は話をしてる時間長かったから終電ギリまでねばったら最後に何人か止まってくれて、チラシわたせた。

 

 

 

今日うたったのは3時間くらい。

 

 

厳しい時間が長かったけど

 

 

毎回、ちょっとずつ声かけてくれる人がいるのが、やっぱ嬉しいです。

 

 

 

そうそう、さっき出てきた、男子高校生が、この映画にでるんだって!

 

 

 

f:id:sekaiseitaro:20180124004937j:image

 

 

 

 ぜひ、見てさがしてみてください。

 

 

1番のイケメンがその子です。

 

 

 

それじゃ、また明日!