世界晴太郎

20歳。冒険ソングライター。誰よりも自由に歌うんだ。

今日のこと

 

去年の夏、島村楽器横須賀中央店で、ホットラインっていうライブイベントにでた。

 

ミンミン蝉っていう、ただミンミン言ってるだけの歌を、オレンジのツナギを着て歌った。

 

昨日の路上でその島村楽器の人に再開。

 

てことで今日はまず、島村楽器横須賀中央店へ。

 

ギターのメンテナンスしてもらった。

 

ライブのチラシも置かせてもらった。

 

去年のライブイベントでは店長に曲つくりのアドバイスをもらったんだけど、今日は店長いなかった。

 

店長いる時またいこう。

 

あれからアドバイスをガン無視してつくった曲達をきいてほしい。

 

 

それで島村楽器の人にオススメされたライブバーの蒔田にあるアビームへ。

 

まだ店はやってなくて、飛び入りは第2.4木曜日。

 

来週だな!

 

横浜へ戻って、おもいうかんでる曲あったから公園で三時間くらいつくってた。

 

襷って曲!

 

ぜひ路上に聞きにきてね!

 

 

そのまま路上ライブへ。

 

 

f:id:sekaiseitaro:20180117001657j:image

 

来ました。

 

ヒロキさんです。

 

今の自分は好きですか

 

を誰よりも俺よりも楽しそうにデカイ声で歌う、最高のおっちゃん。

 

 

前回のライブはこれなかったので、今回こそは会場をはちゃめちゃにしてくれるはずだ。

 

 

今日は飯をたくさんもらった。

 

寿司、春巻、都まんじゅうf:id:sekaiseitaro:20180117002116j:imagef:id:sekaiseitaro:20180117002121j:image

 

 

 

そして‥

 

 

 

f:id:sekaiseitaro:20180117002150j:image

 

 

 

鳩サブレー18枚。

 

 

昨日のと合わせると56枚。

 

 

そろそろ鳩サブレーになりそう。

 

 

今日もみなさん、ありがとうございました!

 

 

おわり